【2026年 6月1日(月)】
サンセットコース🛥️🎣
ご家族5名でファミリーフィッシングへ出航✨
今回は奥さまと下のお子さん2人は完全初挑戦🔰
パパさんと長男くんも数回ほどの経験とのことで、
道具はフルレンタル🎣
手ぶらで気軽にタイラバチャレンジです😊
まずは根魚狙いからスタート🔥
すると一投目からパパさんヒット👏✨
いきなりの魚に船上は大盛り上がり🤣
上がってきたのは可愛いアコウさん🐟✨

子供達も目の前で魚が釣れる瞬間を見て、
一気にテンションアップ⤴️
その後も追加を狙いますが、
そう簡単にはいかないのが釣りの面白いところ😅
そこで船長も少しだけお手伝い🎣
ヒットしたのは小さなお魚🐟
4歳のつむぎちゃんに竿を持ってもらい、
一緒にクルクル巻き上げます😊
上がってきたのは
可愛いベビカブ✨

小さなお魚は子供達の手で元気にリリース👋🐟
「大きくなって帰ってきてね〜😊」
そんなやり取りも、
普段なかなか出来ない貴重な体験ですね✨
そしてパパさんとの会話の中で、
「奥さん、イサキが一番好きなんです❤️」
との情報が👀
それならお土産を持って帰ってもらわねば🔥
ジグで狙ってみると中層でヒット‼️
これはもしや…
やっぱり本命イサキ🐟✨
無事に嬉しいお土産確保です👏

さらに長男くんは、
自分でしっかり掛けて
ナイスサイズのアラカブをゲット👍✨

次男くんはまだ魚とのご対面がなく、
少しだけご機嫌が…😅
しかしその直後、
ジグに気持ちの良いアタリ🔥
今度は次男くんにバトンタッチ🎣
一生懸命巻き上げて、
上がってきたのはチダイ🐟✨
初フィッシュに気分もアップ⤴️

そして最後まで魚とのコンタクトがなかった奥さま💦
しかし終盤にドラマが待っていました✨
今日イチのアタリ到来🔥
上がってきたのは良型アコウ👏
さらにその直後にもヒット‼️

まさかのアコウ連発👏👏
さすが普段から徳を積んでいるママさんでした🤣✨

途中はクラゲをすくって観察したり🪼
魚のタグ付けを体験したり🐟
ベイトの群れを見つけて大興奮したり✨
帰港後は魚締めのお手伝いまで😊
釣りだけではなく、
海や魚、自然に触れながら
たくさんの経験ができた
ファミリーフィッシングとなりました🎣✨
ご家族みなさんの笑顔がとても印象的な一日😊

また皆さんで遊びに来てくださいね✨
ご乗船ありがとうございました🙇🏻🛥️🎣




コメント