エギングロングコース / タイラバ/SLJリレー | 遊漁船 ゆうが

エギングロングコース / タイラバ/SLJリレー

2022年5月27日 釣行レポート

本日はエギングロングコース / 6hにてご予約

予報では朝一は風の影響もなく問題なさそう (^^♪
ですが、10時頃からは西寄りの風が爆風予報 (*_*)

前日18:00以降の電話打合せで、
風が吹き始めるので、コース短縮となる予定の話から、
朝は問題ないので、通常より早い時間で行きましょう!!と言う事で
5:00集合 / 5:15出航で決定!!

やや暗い時間から、集まって頂き出航準備
早々と準備も済んだので、いざ出航 !!

朝焼けバックに、気持ちよさそう(^^♪

サンライズの中、朝まずめを狙います!!!


前回もファーストヒットの泊さん♫
今回も魅せます!!!
ないっすー♪
アオリゲット!!!


そしてすぐにヒット!!
グループ中、お初の参戦♪
あおりちゃんお見事キャッチ!!


こちらも来ました。
レギュラーメンバー最後にしっかりキャッチ♪

まあまあ朝から南風強く吹いてましたが
エギング大好きパパさんグループは、
早々にアオリちゃん🦑🦑🦑3杯キャッチ😁お見事っす‼️

今日は風が吹くまで時間がないので⏱
とりあえず集合ー‼️
みんなでMTG……
タイラバSLJの後半へ切り替え決定‼️
という事で、後半戦へレッツゴー🛥💨
途中、ベイトベイトベイトだらけw
すぐに鳥山発見👀沸いてはいませんが

とりあえずひと流し🛥

元気なサバが食いついてきてました🐟

時間もないのですぐ移動💨
まずは、タイラバタックル初おろしの
お1人目にヒット♪
引きを楽しみネットイン🐟スズキさん
ニュータックルウロコ付け成功👌
エソやなくてよかったーって笑

続いて、アコウさんもキャッチ🎣

入れなおして、またすぐにヒット、連チャンで上がってきたのはピンク色⁉️
たいちゃす🐟
見えたところでフックアウト😱
その後、風が西よりに変わり、どんどん強くなりだし、
そろそろタイムリミットって、とこで、今日イチのヒット😁

大きなアコウさんが上がってきました🐟


こちらもタイラバニュータックル🎣

ウロコ付け成功🫡


グッドサイズ!!! 美味しそう♪
ザブザブになる前にここで終了🛥
港へ戻り後片付け中、西風爆風になってました(*_*)
今日は短い釣行となりましたが、リレーの内容を見事にコンプリー💪🦑🐟
賑やか釣行ありがとうございました😁
またのご利用お待ちしております♪

 

—— 補足 ——
今回はエギングロングコース(7h)10,000円 をコンディション不良により短縮。
5時間釣行となりましたので → エギングベーシックコース(5h)7,000円 へ変更しました。
※ 通常エギングベーシックはエギングオンリーですが、今回タイラバ/SLJリレー内容はサービス♪

 

コメント