ネリゴパーティーからのヒラメ、アコウ、マゴチゲット♬ | 遊漁船 ゆうが

ネリゴパーティーからのヒラメ、アコウ、マゴチゲット♬

9月9日(金)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪

本日はワンデイコースのご予約でしたが
10時00分頃から風が強くなりそうな予報💦
昨日のウネリも残り、ワンデイコースの遠くのエリアは厳しそうなので、エリアの制限や、早上がりアリの条件付きの出船🛥💨
まずはここ最近問い合わせも多いネリゴパーティーを求めてポイント探り
濁りの少ないエリアからスタート🎣
早々にヒット♪ヒット♬と今日はネリさん調子良さげ👌
でも、居るのはピンポイント📍
ココってところでやはりヒット🐟
何度か付け直すが、スレも早い💦😱
食い渋くなってきたので😅ちょっと移動💨
少し沖に出るもののウネリの影響が
ちょっと沖は厳しいので、安全なエリアへ戻りスタート
ココもベイトの反応が良く
ネリゴパーティー🎉スタート
ヒット♪ヒット♬ヒット🐟🐟🐟
2回目の方が強烈🤣
あっというまにクーラー満タン😅
十分に釣り上げたので🎣
ここらは、ターゲット変更change‼︎
お次は、
美味しい根物やフラットフィッシュを求めて移動です🛥💨
良さげなところからスタート
早々にヒット♬
このアタリは何かなぁ。。。ネリゴさんではなさそう⤴️
まずはアコウさん🎣😁
根物狙いでボトムを探り成功👍
お次もヒット♬
トントン叩く感じ♬
上がってきたのはマゴチさん😃
そしてマゴッチさんが連発😁
その後は人気魚種のヒラメさんで締めくくり🤣
ナイッスー🎣
そろそろ風も吹き出したので
早上がりを決断🙋‍♂️
港に戻ると爆風💦🌊
ザブザブ前の早上がり、良いタイミングでした🛥
今日もご乗船頂きありがとうございました😊
最後までお疲れ様でございました。

コメント