ラストにドラマが!?大きなメーターオーバーのサワラをキャッチ(^^♪ | 遊漁船 ゆうが

ラストにドラマが!?大きなメーターオーバーのサワラをキャッチ(^^♪

【1月9日(月)祝日  中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコースにて出航🛥
朝はウネリは無いが、南風やや強く
白波も少し出てる感じ💦
ちょっと様子を見ながら
できるエリアでスタート🎣
風も影響もあり
船は勢いよく流れます😅
釣りは問題なくできそうな感じ🛥
ひと流し目。。。
ヒット♬
さてさてお魚は。。。
今日も元気なマゴチさん♬
その後もヒット♬
上がってきたのは
マゴチさん👍
めぐちゃすの投稿を見られて、烏賊ラバのミドキンをご用意♬
からのマゴチさんをナイスキャッチ(^^♪
ナイっスー!!
昨日の渋さが続いてないか
心配してましたが
今日はイケるの⁉️
それとも朝まずめ限定⁉️
もうひと流しやってみましょ💨
しばらく流して、ヒット♬
こちらもマゴチさん😊
この後からピターっと止まり
朝まずめ限定でした💦
ここからは修行タイム😱
なかなかアタリもないまま
手を変え品を変えで
アレやコレや試してみます💦
しかし、当たらず喰わず😱
船もあっちこっちと移動を重ねるが
なかなか厳しっ💦
諦めずにちょっとあやしところを探して
ピンポイントで攻めてみます🛥
ヒット♬
ようやくきました🙌🙌🙌
上がってきたのはアコウさん♬
美味しいのキャッチ👏👏👏
その後はアラカブさんを追加し
久々のマトウダイさんもキャッチ👌
そして、
そろそろ終わりが近づいてきた頃に
バシャッ‼️
バシャバシャッ‼️
何やら追いかけ回す魚⁉️
船はそろーっと近づき🛥
(船上は大騒ぎw笑)
ラストチャンスだよー!!
投げる準備してー!!!っ📢
射程距離に入ったところで
ぶん投げ🎣
喰ったー!!!
ナイッスー👍
後ろも喰ったー‼️
ナイッスー😆
バレない事をお祈りしつつタモ準備💦
見えてきたのは大きなサワラ👀❗️
後ろが早そうっ
息を合わせてネットイン‼️
無事捕獲🫡
(後程の長さ計測の写真)

90cmナイスサイズ!ナイスキャッチ!!
前も見えてきて👀
こちらも大きなサワラさん🤣
さっきよりデカいwww
こりゃ大きなタモ必要やん💦
速攻さっきのサワラ外して
タモ入れよーい👌
こちらも息を合わせて!
次で取るよーっ
無事ネットイン🙌🙌🙌
(後程の長さ計測の写真)
重量もすごい(≧▽≦)

107cm 6.5kg
自己新記録!!
メモリアルフィッシュおめでとうございます!!
前と後ろで
お二人ともにお見事っ👏👏👏
その後
サワラの処理をしながら
引き続き縦横攻めるがアタリは無く💦
ここでお時間となり終了でした⏱️
本日は長い修行タイムがある中
最後までお疲れ様でございました🙇‍♂️
またのご乗船お待ちしております😊

コメント