2024/5/11 ファミリーフィッシング タイラバで見事に90マダイキャッチ!! | 遊漁船 ゆうが

2024/5/11 ファミリーフィッシング タイラバで見事に90マダイキャッチ!!

【5月11日(土)】
ワンデイコース
ご家族チャーター便にて出航🛥️💨

出航前に道具の使い方からレクチャー
そして家族分のタイラバもセッティングを済ませ
いざ出航‼️

予報よりも風が弱く沖も行けそう⁉️
近場の予定を変更し、マダイ求めて沖のポイントへ💨

ちょいザブザブですが、釣りにはなりそう🎣
スタートはアタリも少なくレンコからスタート🐟
そして、子供達からマダイキャッチ連続👍

とりあえず子供が釣れて

ファミリーフィッシングのミッションクリア👍

その後
バタバタとヒットが続き

慌ただしいタイミングで
海保さん登場💦😱
そして船上はダブルヒット中💦💦🐟🐟
海保さん真横で見守る中、無事キャッチ👍
とりあえず写真も撮って🤳

今度は船検証、免許証の提示👀
ある意味ご家族もあまりない経験にテンション⤴️⤴️⤴️
無事確認済んで、ウェットティッシュ頂き業務に戻られました🛥️

さて気持ち入れ替、再スタート❗️

この後からはビッグサイズ連発となりはじめ‼️

まずは、長男 72㎝
そして、次男 63㎝
更に更に三男は⁉️ 82㎝
パパさんは、60㎝

ラストはママさんがなんと⁉️ 90㎝‼️‼️

優雅記録を出してくれました👍

こちらの90大鯛はリリースし海へ帰って頂きました🐟

ココでお時間となり終了デス⏰
色々と楽しい釣行になりました♪

船も2回目🛥️🛥️
タイラバで魚が釣れたのは今日が初めてで
この釣りっぷり🐟
すんごいご家族でした🤣🤣🤣

次回のご乗船も楽しみです♬
お気軽にまたお越しくださいませ🛥️

本日のご乗船ありがとうございました😊

コメント