福岡秋の玄界灘調査釣行 タイが釣れました♪めでたい(^^; 2021年11月22日 | 遊漁船 ゆうが

福岡秋の玄界灘調査釣行 タイが釣れました♪めでたい(^^; 2021年11月22日

本日は短時間勝負の調査釣行へ!

真ん丸お月様のムーンライトめがけてポイントへ
しかし、沖に行く程ベイトの反応が・・・
目当てのポイントも反応が、いまいち(>_<)
周辺動き回るがベイトが・・・居ない!!
短時間勝負の為、早々と、帰路コースのポイントへ
やっとキターは、OKI ESO !!
魚の感触はとりあえず確認。

せっかくだからリリース前にパチリwww

そして、竿頭常連の公平さんのロットがヒクヒクとっ!!!
上がって来たのは塩焼サイズの鯛っ!!!

ナイスフィッシュ!! (^^♪

その後は、チビカブちゃんにベビーアコウの追加
こちらのベビカブちゃん、せっかくなのでリリース前にパチリw

お時間も残り僅か (~_~;)
遠くからピーピー聞こえる鳥の声!??
バシャバシャと見えるナブラです!!!!!
やっときましたー!
船を走らせラストチャンス!!
みんな高まる気持ちを込めてフルキャストー!!!
何度かアタルが、のらない!!
かかったー!!!!っがラインブレイク!!!
ラストチャンスの真横のナブラにも撃沈でした。
クライマックス、ドラマは起きまてんでした((+_+))

ご参加いただいたみなさまお忙しい中、調査釣行のご協力ありがとうございました。

ナブラの動画はこちら

15113342489827

コメント