ロマンを求めてw ワンデイコース 7.5h へアップグレード♬ | 遊漁船 ゆうが

ロマンを求めてw ワンデイコース 7.5h へアップグレード♬

『福岡奈多漁港の遊漁船優雅』
9月26日(月)の釣行ブログです(^^♪
本日はロングコースのご予約でしたが
せっかくの凪予報でしたので
ロマンを求めてw
ワンデイコース 7.5h へアップグレード♬
遊漁船『yuuga』奈多漁港から
今日も元気に出航デス😁
ポイントに着き
まずはベイト探り。。。🛥
居った😁
反応もぼちぼちいい感じ👀
早速に付け直し
まずはココからスタート♬
ひと流し目。。。
ヒット♪
ネリゴかなぁ?なんだろ?
上がってきたのはナイッサイズの
アコウちゃん♬

朝イチからナイッスー‼️

お次もミヨシの方!
サゴシ!
スタートダッシュ!!
更にもう一本!
しかも大きなアタリ!?
ハイペースで飛ばしてます(笑)
グイグイ引く感じ(^^♪
ロッドも動きはタイみたい!?
水面上がって来たところでフックアウト(;’∀’)!?
よく見るとフックリーダーからちぎれてます(>_<)
一本前のサゴシカッターの傷跡(涙)

その後はみなさん来ましたよ♬全員安打!(^^)!
ナイスサイズのねりごちゃん🎣

あこうちゃん♫

ダブルであこうちゃん(^^♪(^^♪

こちらのお二人、お友達同士ではありません(笑)
いい笑顔♬ 乗り合いでも仲良くパチリ!
みんなでニコニコ 優雅号スタイル!!

もういいっちょアコウさん

大きなアコウは、カニくってました!

今日はサイズもいいアコウがよく釣れます。
ここはアコウマンション満室のようですね(笑)

こちらもいいサイズ!ナイっスー(^^♪

 

そしてタイラバでタイを初の真鯛のキャッチ♬
真鯛キャッチお初なので記念にパチリ!パチリ♬
釣りは自己満でしょ(^^♪
お初なのでいっぱい撮ります(笑)
おめでとうございます!!

-FISHING BOAT YUUGA-
New メジャーステッカーでパチリ!
このステッカーでお初の写真がマダイは、めでたい (^^♪

潮止まりの10時00分前後は
アタリも少なく、ゆっくり釣行。
辺りを偵ちょっとやるけど微妙な感じ・・・

潮も動きはじめたところで、
元のエリアに戻りましょ🛥

戻ってくると、潮がいっててイイ感じ♬

後半の潮に賭けて勝負デス!
大物に期待!!
後半戦
まずはネリゴちゃんからスタート!

あこうちゃん♬

その後は、アコウ、アラカブ、ネリゴが遊んでくれて

最後はマダイで終了デス。
本日はワンデイコースへアップグレードしましたが
ロマンの大物は出ませんでした💦
その分、美味しいサイズのマダイ🎣

大きなアコウが大漁🐟

この量はワンデイコースならではの釣果でしたね!!!

1日通して根物パーティー🎉

 

最後までお疲れさまでした(@^^)/~~~

コメント