2024/4/22 タイラバにて大鯛連発! | 遊漁船 ゆうが

2024/4/22 タイラバにて大鯛連発!

【4月22日(月)】
ベーシックコース 5時間
5名さま🎣ちょい遅めに出航🛥️💨

お目当てのポイント目指すが
まあまあのウネリ💦
叩かない程度でゆっくり走ります🛥️

そしてポイント到着😊
時間もないので早速スタート!
からのファーストフィッシュは78cmのマダイ‼️

仕事が早っ😅ナイスキャッチ👍

海況はウネリが大きく1名ダウン⤵️
残された4名で頑張ります💪

その後はナイスサイズのアラカブさんに

マダイの食べ頃サイズ、52cmマダイ🐟


美味しアコウさんも追加♬

途中
船釣り初の方にヒットが続くが
バラシも連チャン💦😱😱😱

船はヒットゾーンが分かり始め
そこを集中的に攻めると。。。。

ヒット♬
今度も大きい感じ😎
上がってきたのはマダイ 72cm‼️
お見事です👍

そして同時にヒットした
船釣り初の方‼️
すごい引き💦
ハンドル回らん💦回らん💦
なかなか上がらず、頑張るものの⁉️
痛恨のバラシ😱
フック伸ばされてました💦

ラストにもう一度付け直し
フックも変えて🪝
ファイナルチャス🙏

いい所入ると。。。
なんと⁉️船釣り初の方にヒット‼️

コレは絶対上げたい‼️
みんな見守り、必死にファイト💦
そしてなんとか見えてきたのは
大きなマダイ‼️

そのまま無事ネットイン👍
ジャスト80cm 立派なマダイ‼️
素晴らしいキャッチでした😁😁😁

いよいよ風も強まり💦
丁度お時間⏰ここで終了🫡

短時間の釣行でしたが、みなさん頑張ってくれました☆
揺れがある中最後までお疲れ様でした🙇
またのご利用お待ちしております!
ありがとうございました😊

港戻ると爆風💦
ある意味ベーシックコースで丁度良かった😅
お疲れ様でした♪

コメント