玄海灘遊漁船で行く!秋の青物『ヒラマサ』シーズンイン(^^♪ | 遊漁船 ゆうが

玄海灘遊漁船で行く!秋の青物『ヒラマサ』シーズンイン(^^♪

『福岡奈多漁港の遊漁船優雅』
10月1日(土)の釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコース7.5h
チャーター便にて出船♬
朝イチ潮止まり前にサクッと寄り道
ネリゴ釣りたい!の宣言通り♬
サンライズと共にネリちゃんスタート♬
アコウちゃん♬いいサイズ!(^^)!
その後は、
本命ポイント上げの潮を狙って移動
ちょうど着く頃には
潮もいい感じで効いてくれて
ベイトの反応もいい感じ♬
さっそくスタート🎣
早々にサゴシからはじまり
そしてイサキ♬
ネリゴ!
アコウ(^^♪
もいっちょアコウさん!! どれもサイズ良し(^^♪
おっしゃー!!
来ましたヒラゴさん!(^^)!
ネリゴはちょいちょい釣れました!!
ラッシュ突入👍
途中、フックアウト🪝
ラインブレイク多発💦
ばらした獲物はなかなかのサイズがある感じ‼️
ばらし続出の中、次こそは!!
ふなべりまできたところで、
サワラサイズが暴れてフック折れ🥲
その後。。。。
しばらく経過し、もう一度大きいの!
きましたよー!!
姿も見えて上がってきた時は慎重に…落ち着いて!!!
タモとのリレーション!今度は無事にネットイン‼️
やりました😊習得早し👍
ナイッスーヒラマサさん♬

じゃーん!!
85cm!!!
4.9kg!!
ナイっスー

自己新記録おめでとうございます!!!そろそろ、
秋の青物『ヒラマサ』シーズンイン(^^♪でしょうかね~。

そしてミヨシでは、
なんか💦きてます🎣
ゆっくり上がってきたのは
ビックサイズのサワラさん
暴れる事なく、全く無抵抗🤣
難なくネットイン😁

メーターオーバー!!!ナイッスー🎣
こちらも、自己新記録おめでとうございます!!!
そのままゆっくりなりはじめ
ネリゴをポツポツ追加で終了デス。
本日のご乗船🛥
ありがとうございました😊

コメント