2024/3/29 3/30 2日とも厳しい状況の中タイラバで頑張ってくれました💦 | 遊漁船 ゆうが

2024/3/29 3/30 2日とも厳しい状況の中タイラバで頑張ってくれました💦

【3月29日/3月30日】
なかなかこの2日間、厳しいコンディションでした💦

初日は風が強い中、マゴチ狙いで出航💨
ちょっと風が緩んだタイミングで沖を目指すものの
やはり、途中でウネリ、風が強く断念💦


そんな中厳しい状況下でも
親子で頑張り、二人とも見事にマゴチゲット!!

お子様の粘り!根気!諦めない気持ち!!!
素晴らしかったです!!!!!
本当に最後まで頑張ってくれました!!
そして、狙いのマゴチ×6本で終了でした🛥️

そして翌日は
チャリコさんからスタート♬

徐々にサイズアップするが大鯛とはならず💦
食べ頃サイズ😅

その後、風が強まり徐々に近場へ

途中マゴチを追加して、ラストはチダイで終了でした🙇‍♂️

ご利用頂きありがとうございました🙇‍♂️

コメント