福岡遊漁船優雅に親子参加で大きな真鯛が連発♬ | 遊漁船 ゆうが

福岡遊漁船優雅に親子参加で大きな真鯛が連発♬

10月30日(日)
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はベーシックコース5hにて出船🛥
予報では
東から北東の風が強く吹く予報
早上がりもアリの条件付出航💨
短時間勝負の釣行デス🎣
朝イチは青物狙い😎
反応はいいが食ってきません💦
途中ナブラ沸き沸き‼️
追いかけて投げるが。。。
すぐに沈んじゃう🥲
しばらく様子見ていると
ヒット♪
まずは親子参加の
パパさん何掛かりました🐟
上がってきたのはマゴチさん🎣
そのあとすぐにヒット♬
今度は弟くん🎣
かわいいコダイちゃん❤️
そして今度はお兄ちゃんがヒット♬
大きくロッドが曲がり
一生懸命巻き巻き💦
これは大きいそう🤣
頑張って上がってきたのは
ナイスサイズのマダイさん🎣
大きな真鯛を釣った直後(笑)
いい笑顔(^^♪
やりました💪
船釣り初めてで大きなマダイ㊗️
ナイッスー👍
その後、弟くんもサイズアップ🐟
そして今度は
パパさんに大きなアタリ🎣
パパもがんばります💦
上がってきたのは
今日イチのマダイさん♬
パパさんナイッスー👍
パパさんも新記録更新㊗️
そして
子供達が一通り楽しんだので
今度は大人タイム笑
キレイなマダイさんからはじまり
マゴチ連続♬
もいっちょ♬
全員安打したところで、
爆風となり早上がり🛥
ゆっくり帰港です😊
本日のご乗船ありがとうございました♪

コメント