福岡の秋のタイラバシーズン真鯛が釣れたよ(^^♪ | 遊漁船 ゆうが

福岡の秋のタイラバシーズン真鯛が釣れたよ(^^♪

11月13日(日)
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコースチャーター便🛥
10時00分頃からは
西寄りの風が強まりそうなので
コースを変更して
ベーシックコース(5時間)
チャーター便で出航‼️
出航時は南の風💨
そこまで影響もないので
まずはベーシックコース内の沖の方へ
出れるところまで行ってみよー🛥
風が吹きながらも
釣りにはなりそうですので
ここらでスタート♬
自船もよく流れて広範囲に探れそう😎
朝まずめ何が来るかなぁ。。。
ヒット♬
朝イチはマゴチさんからスタート🐟
お次もマゴチ連発笑🤣
今度は重みもあるあたり⁉️
見えてきたのは。。。
ピンク色のキレイなマダイさん♬
ナイッスー👍
その後もマダイを追加して
とりあえず全員安打🎣
そろそろお時間になる頃から
風が西寄りに振れはじめ

厳しくなりそうなのでここで終了

福岡の秋のタイラバシーズンで真鯛が釣れました!

短時間5時間勝負!!

ぼちぼち遊べるコンディションでした♪

港へ戻るとどんどん西風強くなり

その後大荒れとなりました(◎_◎;)

本日のご利用ありがとうございました♪

コメント