秋の玄界灘、マダイにマゴチ連発!青物も来たよ(^^♪ | 遊漁船 ゆうが

秋の玄界灘、マダイにマゴチ連発!青物も来たよ(^^♪

【 11月27日(日)中潮 】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコース7.5hにて出航🛥
朝イチはマダイ狙いへ🎣
今日も元気に優雅号❗️出航デス💨
朝のファーストヒットは
狙い通りマダイさんからヒット🐟
美味しいサイズ♬
ナイッスー👍
お次はビックマゴチさん🎣
もいっちょマゴチさん😅
こちらも大きい👌
お一人マゴチの連発入り
マゴチ職人🎣職人技っ笑😅
ウネリもあり
お船はどんぶらこ🌊どんぶらこ💦
1名深い眠りに。。。
その後マダイの追加&サイズアップ♬
日も昇り☀️
12月になるとは思えない暖かさ💦
てか、暑い😵
そしてマゴチタイム😅
マゴチ、マゴチ、マゴチ…
今日はどれも良いサイズ揃い👍
青物の反応も出ているので
青物狙いへ😎
辛抱強くやり続けていると。。。
ヒット♬ネットイン👍
ヤズさんゲット👌
その後は
スズキさん達が通り過ぎて
ダブルヒット♬ダブルキャッチ👍
大きさ比べっこ笑🤣
そんな楽しいお時間も気付けば
終盤戦🎣
ラストのオーダーはナブラ打ち💪
これもチャーターならでは❗️
気になるエリアへ行ってみよー💨
探り探り👀。。。
発見‼️
近寄ってーキャスト🎣
なかなか食わぬが人間の活性は高っ🤣
次のボイルに備えてみんな
そわそわソワソワ笑
はいきました!
射程距離😎
届いた方から
ヒット♬ HIT♬ ダブルヒット🎣
やりとりしながら、絡まぬように
声出してこー!
船上、場所を変えて
絡まず上がってきました!
そして無事キャッチ👍
お次のタモ入れ!
こちらフックリーダーからブレイク💦
ここでお時間となり
本日は終了でした💦
秋の玄界灘マダイにマゴチ、青物まで
色々釣れるこの時期、いい時期ですね~(^^♪
ご利用頂きありがとうございました😊

コメント