寒ーい冬の釣行はカップ麺で温まろ(^^♪ | 遊漁船 ゆうが

寒ーい冬の釣行はカップ麺で温まろ(^^♪

【12月12日(月)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
今日はワンデイコース
1名さまにて出航デス🛥
朝イチはマダイさんからスタート♪
その後もパタパタっと
マダイさんがあがり🐟
ポイント移動🛥
朝の冷え込みがこたえるので
あったかコーンスープ🌽のサービス😊
しばらく流して
マゴチさんも連続ヒット♬
風も強くなり始はじめ
少しでも風を交わすエリアへ移動🛥
移動時間は
寒いのでカップ麺タイム🍜
穏やかエリアは魚っ気がなく
厳しそう💦
風が少し緩みはじめ
元のエリアへ💨
サゴシさんは来たものの
ちょっと小さめ💦
こちらは船べりリリース
大きくなってきてもらいましょ😅
最後に根物狙うがご機嫌斜め🥲
ここでお時間となり終了でした💦
今日は動き回ってしまい
空回り💦😢
船長業務🛥日々勉強っす💦
本日はご乗船ありがとうございました🙇‍♂️
またのご利用お待ちしております🛥

コメント