2023/12/4 優雅号初のセミホウボウをキャッチ♬ | 遊漁船 ゆうが

2023/12/4 優雅号初のセミホウボウをキャッチ♬

【 12月4日(月)】

ワンデイコース🛥
今日は久しぶりの出航💨

時化明けどこへ行こうか⁉️
予報以上に南風強っ💦

最近この南寄りの風が
ヤラシく残っる感じでちょいザブ🌊

風も考慮し近いエリアから攻めるが
なかなかアタリもないまま😱

そして
ようやくアコウさんゲット👍


からのその後が続かず💦

少しずつ沖へランガンで動きます💨

そして何やらフォールでヒット⁉️
上がってきたのはシマフグ

シマフグは元気に喰いついてきます💦

気を取り戻し
今度きたのはセミホウボウ😲
こちら優雅号お初のキャッチ‼️

前回のコロダイからの
お初キャッチタイトル2種目🐟🐟

そして今度こそいい引きです‼️
上がってきたのはヤズさん‼️

この状況の中ナイスキャッチです💪

そしての後もポイントを巡る巡るが
シマフグのみ😅

ラストはナブラ狙い‼️
そして
船の周りで湧き出す
チャンスタイム到来‼️

追ってくるもののなかなか喰わず💦
あとちょっと🤏惜しい💦

それも静まり。。。
ココでお時間となり終了でした⏰

本日厳しい中
最後までお疲れ様でございました🙇‍♂️

コメント