本命マダイはご機嫌ななめ!? マゴチは元気いっぱい!! | 遊漁船 ゆうが

本命マダイはご機嫌ななめ!? マゴチは元気いっぱい!!

【 12月9日(金)大潮 】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日は親子参加を含め
2グループ合計5名さまで
ワンデイコースにて出航デス🛥
ファーストヒットは
お父さんから🎣
元気なマゴチさん♬
サイズもいい感じデス✌️
その後も、お父さん
マゴチさん連続キャッチ🙌🙌🙌
マダイ狙いでしたが
本命はごきげん斜めの様子💦
近くでは鳥山チラホラ
ナブラの誘惑に💦
ジグでも攻めるが反応無し😱
なかなか渋く苦戦中💦
こんな時は
優雅のほっこりサービスで
ブレイクタイムしましょ♬
温かいコーン🌽スープと
ホットコーヒー☕️
肩の力を抜いて😄後半戦へ
ちょっとポイント移動し
ベイトの反応も良さげ⁉️
ここもナブラの誘惑が💦
今度は近くでボイル👀
ここはチャンスタイム‼️
何度かキャストして。。。
喰ったー‼️今度はやりましたよ👍
やっと乗りました♬
そして
美味しいサイズのヤズゴちゃんを
無事キャッチ♪
その後はマゴチの追加からの
やっときたマダイさん♬
ちょっとかわいいサイズ😅
塩焼き食べたいっ!! てコトでwww
その後は潮風止まりゼロノット😱
ピンポンで付けて丁寧に探りますw
ずーと粘っていた息子さんに
ヒット♬
美味しいアコウさん🐟
ナイッスー🎣
そして連続ヒット♬
今度は今日イチのマゴチさん‼️
お父さんのサイズオーバー🤣
息子さんやりますな👍
アコウの追加はあるが
その後も船が動かず厳しい状態💦
ここは見切り付けて
ラスト1時間はナブラのタイムへ🛥
お目当てのエリアへレッツゴー💨
遠くに見える怪しい影👀
近寄って行くと、居った‼️
ミヨシから投げ込んで、
投げて落として攻めていきます!
キャストで巻き巻き
ヒット♬
ようやく2本目⁉️
タモ取り行ってる間にフックアウト😱
今度は縦の方
ずーとタイラバで粘っている
息子さんヒット♬
するがバレちゃいました💦
その後もヒットするがバラシ😱
最後にマゴチさんの登場🤣
今日は
マゴチに始まりマゴチで終了でした😅
昨日は全く来んかったマゴチさん
今日は元気いっぱいでした💦
本日はご利用いただき🛥
ありがとうございました😊

コメント