烏賊ラバで渋い日もアコウやアラカブ根魚を攻略!!! | 遊漁船 ゆうが

烏賊ラバで渋い日もアコウやアラカブ根魚を攻略!!!

【3月4日(土)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はワンデイコースにて出航です♬
朝まずめの狙いは。。。
昨日の反応が良かったポイントへ
期待を込めてレッツゴー🛥💨
さてと
ポイントへ着いて魚探の反応チェック👀
ぼちぼちいい反応🐟
ここらで早速スタート🎣
スタートするが青物の反応いいのに
アタリも無く、全く食いません💦
しばらく流すとヒット♬
朝イチはアコウさん🐟
レディーファーストキャッチ👍
そして男性陣もヒット♬
アラカブさんからの
ナイスサイズのアコウさん🐟
その後も根物は来るが、
青物全く来ません💦
烏賊ラバは渋い時も大健闘!
途中、近くで鳥山も🕊🕊🕊
ちょっと様子見へ行きましょ
ちょっと投げてみましょ
トップに反応したが、喰わせきれず💦
粘るか迷うところ。。。💦
イチカゼロに勝負するか⁉️
どうするか⁉️
のこり時間的に運命の分かれ道😱
んー。ラストタイム💦
乗船者の状況からも
ここは手堅く根物狙いへ!
ラスチャンスタート🎣
風も変わり、潮風逆に💦
時間もないのでピンポイント付けます🛥
何度か細かく付け直しヒット♬
ナイスサイズのワニゴチ🐊
お父さん最後にやりました🙌🙌🙌
最後はアラカブを追加し
ココでお時間となり終了でした💦
本日はご利用いただき
ありがとうございました🛥

コメント