2023/8/12 博多湾タチウオからの タイラバSLJリレーコース チャーター便 | 遊漁船 ゆうが

2023/8/12 博多湾タチウオからの タイラバSLJリレーコース チャーター便

【8月12日(土)若潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

タチウオからの
タイラバSLJリレーコース
チャーター便にて出航💨

初めてのタチウオとのことでしたが
スタートから皆さん好調♬

サンライズと共にナイスキャッチ♬


ダブルヒット!!


こっちもダブル(^^♪


チャーターならではの盛り上がり(^^♪
みなさんお初のタチウオでしたが
テンポよくキャッチしてます!!


徐々にサイズアップ♬

いいサイズの太刀魚キャッチ👌

お土産を十分に確保したところで次のメニューへ
タイラバ、SLJへレッツゴー🛥💨

スタートはスロースタート💦
なかなか当たりもなく😱😱😱
辛抱強く粘ります💦

リリースサイズが続く中🐟
ようやくお持ち帰りサイズをゲット👍
ナイスサイズのアコウさん🐟

アラカブさん🐟

美味しいお魚確保成功🫡

お土産をちょこちょこ追加👌


なんだかんだで美味しいアラカブさん


やっぱり人気なアコウさんナイスサイズ!!

ちょっと小さなリリースサイズのマダイ
一応タイラバにマダイがヒット(;’∀’)

そしてラスト20分
最後の流しになるところ
今までと違う引き‼️
慎重に上げていくと。。。
見えてきました👀
プリプリのヒラメさん🙌🙌🙌
ここは慎重にタモ入れして
無事キャッチ😆
最後に嬉しいゲストでした‼️

そしてここでお時間となり終了です⏰
本日のご乗船誠にありがとうございました😊

コメント