2024/4/1 春休み!ファミリーフィッシング タイラバ/SLJ 2連続釣行! | 遊漁船 ゆうが

2024/4/1 春休み!ファミリーフィッシング タイラバ/SLJ 2連続釣行!

【4月1日(月)】
世間では春休み真っ最中🌸気候も心地よく
今日はファミリーフィッシング交えた釣行でした♬

そして久しぶりのダブルヘッダー💪

まずは前半戦
ロングコース6時間にて出航💨
朝イチからマダイにヤズさんと親子で飛ばしてます👍

その後もポツポツとマダイは来るがサイズが伸びず💦
ちょこちょこ探りながら徐々にサイズアップ⤴️
食べ頃サイズのマダイを追加し、嬉しいアコウもゲット👌

ラストは違う魚を狙うものの💦
当たりなく終了でした⏰

そして
下潮に期待したい後半戦‼️

ベーシックコース5時間にて出航です💨
後半戦もマダイからスタートし、

テンポ良くサイズアップ⤴️
子供達も上手に釣り上げていきます♬

ある程度マダイのお土産確保して
ラストタイムは違う魚を求めて移動💨

夕まずめ☀️なんだかいい雰囲気♬
かわいいアラカブちゃんからスタートして
食べ頃アコウにナイスサイズのマゴチ👍

そして今度は大きなアコウを見事にキャッチ🤣🤣🤣

大人顔負け😅子供達いい活躍します♬⤴️⤴️⤴️
そのまま根魚プチラッシュを楽しみ

お時間となり終了でした⏰

本日のご乗船ありがとうございました🙇

次回はゴールデンウィークかな⁉️
ぜひお待ちしています♬

コメント