2024/4/30 タイラバ、SLJにてマダイ連発!! | 遊漁船 ゆうが

2024/4/30 タイラバ、SLJにてマダイ連発!!

【4月30日(火)】
予報ではウネリ風強く🌊
10時に遅らせて出航予定でしたが
10時でも厳しそう💦

予報では13時頃からは風も弱くなる感じなので
更に遅らせて12時出航に変更🛥️

やや風ウネリありましたが
ゆっくり走ってポイントへ

まずはマゴチ狙い❗️
船もいい感じで流れ釣りできる状況🎣

スタートから狙い通りマゴチをゲット♬

その後も良きサイズのマゴチ追加👍

風が緩んだタイミングで更に沖へ🛥️💨
お次はマダイ狙い‼️

ポイントついて早々ヒット♬ヒット♬

いいサイズのマダイ連続をキャッチ👍

途中青物らしきアタリもアリ‼️
バラシが続きながら、なかなか上げれず💦
青物は上げれずでした💦

そのま、今度はジグでも攻めてマダイの追加♬

マダイはタイラバ、ジグにて

58・73・45・58・71・58㎝

良きサイズをゲットできました😆
そして
73㎝は自己新記録㊗️おめでとうございます‼️
ラストは根物狙いへ
アラカブ、アコウをゲットして終了デス⏰

ご乗船ありがとうございました😊

コメント