2023/12/24 近海遊漁船にてヤズラッシュ‼️ | 遊漁船 ゆうが

2023/12/24 近海遊漁船にてヤズラッシュ‼️

12月24日(日)クリスマス釣行🎄

朝イチは予報以上に風も強く
なかなかのザブザブ💦

ちょっと沖のエリアでスタートするが
グラグラ💦ザブザブ🌊
釣りになりましぇん😱😱😱

少しでも落ち着いたエリアへ移動し
ここからスタート🎣

日が昇りはじめるが曇っており
気温も低くめっちゃ寒いし🥶
魚も釣れんし😱
なかなか人間の活性も上がらず💦

そして
ようやくマダイからスタート♬

その後は青物らしきヒットは多数あるが
バラシ続き😱😱😱
なかなか青物が見れません💦

そして、寒さに避難?お菓子祭り?

されていた方がちょっと竿出せば。。。
見事にヒット♬
そのままヤズさん無事キャッチ👍
タイミングも素晴らしい🤣🤣🤣

そこから

みんなヤズ連チャン🐟🐟🐟

やっと活性アップ⤴️⤴️⤴️

ヤズさんパーティースタート🎉デス❗️
3連ちゃんや2連ちゃん👍

バラシがある中
女性陣が大健闘🐟🐟🐟🐟

ヤズ、サゴシとお土産どんどん追加💪

途中、雨も☔️降りはじめ

避難ついでにクリスマス🎄お菓子パーティー🍪🍭🎉

そんなこんなでそろそろお時間も近づき

最後はサワラ狙い
鳥山も出てラストチャンス🕊🕊🕊
良さげな反応出るが。。。
当たりなくそのまま終了⏰

そして
今日の2周年イベントの1位
『1番長いの釣ったで賞』は。。。⁉️

長さほぼ同じということで

ヤズ7本❗️
マダイ、サゴシと釣られた❗️

女性2人デス‼
✨🐟👑🐟✨

おめでとうございます㊗️🎉🎄

本日のご乗船🛥
ありがとうございました😊

コメント