福岡の釣りガール『めぐちゃすと行く遊漁船女子会ツアー』2021年11月18日 | 遊漁船 ゆうが

福岡の釣りガール『めぐちゃすと行く遊漁船女子会ツアー』2021年11月18日

昨日は、『遊漁船 優雅-yuuga-』のプレオープン『めぐちゃすと行く釣り女子会』企画を開催いたしました♪
風がやや吹く中、ここ最近釣れていたポイントからスタート。

なかなかアタリもなく、ちょこちょこポイント移動・・・
ヒット!本日初乗り釣りガールにちゃりこちゃん。その後もヒット♪ タイラバで上手に釣り上げサイズアップ!塩焼サイズデス♬
その後、アラカブ、チビカブちゃんがぽつぽつ・・・チビカブはリリース。大きくなってきてね!

まったり眠気が来る頃、『社長ー!きたー!』今日は船長です(笑)
船釣り初めての従業員にヒット!大きく曲がるロッド、上がってきたのはビックアコウ(≧▽≦)
おいしいやつです♪みんなの目も覚めます!
最近お魚が食べれるようになったようで、特にアコウは美味しいとwwwお目当てゲットでご満悦(^^♪

その後もなかなか連発せず、大きくポイント移動。
移動するが、このラインにはベイトが全くおらず気配なし。すぐ移動。色々と回るがいまいちな状況。
めぐちゃす、今日は不調!?と思いきやヒット!上がって来たのはヒラメ?

タマガンゾウビラメでした♪お初のタマガンゾウビラメw から揚げなどにおススメで美味しいようです!

時間も迫りそろそろ、お片付けタイムに入るころバシャバシャ跳ねるしぶきを発見!
最後の勝負にサビキジグも付け替えキャスティング準備OK!
近づくものの、掛ける気とは裏腹に、その後が沸かず・・・
ジグを落として底を狙うがこちらも食わず。しばらく待つが大きなナブラも沸かずタイムアップ((+_+))
本日は、修行のような釣行にお付き合いして頂きありがとうございました。
次回はもっと引き出し増やしてお待ちしております。
またのご乗船お待ちしております。

PS
本日の女子会釣りツアー、釣れた時のハイタッチ♪女子会ならではの光景でした(^^♪
月一度、『めぐちゃすと行く釣り女子会』企画を開催しますので、釣りにはまっている釣りガールはもちろん、全くの初めての釣りガール予備軍も
お気軽にご参加ください。福岡の近海遊漁船『優雅-yuuga-』ご乗船お待ちしております。

【お知らせ】
プレオープン企画のとってもお得お知らせ。

6時間ベーシックコース¥6,500(税込)を、¥5,000にて!! ご案内いたします!
(夜明け〜6時間程度の釣行です)
対象は下記の日程で、限定となります。
11月20日(土)
11月21日(日)満員御礼!!
11月25日(木)
11月26日(金)
11月27日(土)
11月28日(日)

12月も行う予定です。日程が決まり次第お知らせにてUPいたします!

コメント