福岡玄界灘で大きな鯛を釣ったよ♪ タイラバ・SLJ/ロングコース7h 2022年5月16日 | 遊漁船 ゆうが

福岡玄界灘で大きな鯛を釣ったよ♪ タイラバ・SLJ/ロングコース7h 2022年5月16日

本日は風も弱く、沖の方も影響も受けてない様子♪
お目当てのポイントまで一気に走ります。
沖はややウネリが残っていましたが、問題なさそうです♪
ちょっと長い移動時間はキャビン内でおしゃべりしたり、朝食をとったり、ベットで仮眠zzzなど
思い思いに過ごしながらロングクルージング♪
そうこうしているうちに到着です!

今日はこのエリアをじっくり探っていきましょう。
では、スタートです!! どうぞ!!
一流し目、潮やら様子を探り・・・間もなく
ともの方から来てます。大きく曲がるロッド♪
1本目からビックヒット!!!???

キレイな真鯛さんの登場です!!


とりあえず、計測♪ 70!!

計測中にも、ハイきました!

『ジャイサン』連チャンモード!

さすがタイラバマスター(^^♪

ミヨシの方からもアタリあり!
どうもタイの引きと違う感じ???

続いてのゲストはアオナさんの登場です!

今度は真鯛さん


イトヨリさんもいいサイズ♬

ミヨシでまたまた、ビックヒットー!!
鬼合わせからのしっかりやり取り!!

きましたー!!  78サイズアップ―(^^♪

休憩がてらのイカ調査

小さいながらも、イカさん居りました♪

バラシが続いてましたが、リーダーを太めにチェンジしてからのヒット♪
暴れん坊でwなかなか上がりまてん(汗)
やっと上がって来たのは美人さんでした(^^♪

こちらもサイズアップ!!
自己新記録も更新です!!


11時ごろには、イケスも華やかな感じ
本日のマダイは形もよく3人で10枚ちょい、その他ポロポロと終始釣れてた感じです。

大きなマダイ70,78はリリースご希望で、海へ帰って頂きました。
リリースありがとうございます(^^♪

3名様まんべんなく釣れてご満足♪
帰りに少しエギングして終了です。

本日もご利用頂きありがとうございました。
ロングクルージングお疲れさまでした♪

コメント