2023/10/22 ワンデイエリアを抜けて更に沖へ‼️大物ゲットなるか⁉️ | 遊漁船 ゆうが

2023/10/22 ワンデイエリアを抜けて更に沖へ‼️大物ゲットなるか⁉️

【 10月22日(日)】
今日のコースは遠足コース🛥💨
(只今遠足コースは考案中デス)

優雅号ワンデイエリアを抜けて更に沖へ‼️

今日、近場の方が風が強く
ザブザブと潮被りながら
沖を目指します!

まあまあ酷いので先発隊へ連絡📲
『沖は風が弱いよ!』
沖の一定のラインを超えると
風無くうねりのみに👍

徐々ウネリも穏やかになってくる感じ♬
優雅号もコレなら大丈夫そう⤴️

無事にポイント到着💪
朝イチはアカハタからスタート😆😆😆

その後が続かないのでポイント移動💨

沸き沸きボイルを発見‼️👀
何度か付けるが無反応ここも微妙なので
移動して再度トライ!
すぐにHIT♬
ナイスサイズのアコウさん👍

そしてお次はいい引きが⁉️
青物っぽい😆
上がってきたのは
ヤズさんでした👏👏👏

根物のあやめカサゴはポツポツと

途中ウッカリさんも挟み

根魚のお土産確保👌

ラストはポイントを移動し
レンコ、イトヨリをポツポツゲット😊


終わり際に
コシナゴさん、カツオさんを
追加してお時間となり終了でした。

遠足コースは沖へ行くので
ターゲットも豊富♬
楽しい遠足釣行となりました‼️

本日のご乗船ありがとうございました😊

コメント