福岡遊漁船で行くタイラバ・SLJで大きな真鯛をキャッチ!! | 遊漁船 ゆうが

福岡遊漁船で行くタイラバ・SLJで大きな真鯛をキャッチ!!

2022年5月29日 釣行レポート

本日はワンデイコースにて出船🛥
12時00分頃までは風も弱く、沖の方も影響なくできそうな感じ♪
風の影響を受けにくい時間帯狙いで、早めの集合♫
朝一サンライズクルージングでポイントまで一気に走ります!!
ポイントついてひと流し、一投目からヒット🎣

上がってきたのはキレイなマダイさん🐟
コントラストが映えてますね~w

昨日発売のジクで最速キャッチ😁

横でも直ぐにヒット🎣

こちらもキレイなマダイさん🐟
早くも勝利の一服😗
2枚ともキレイなおいしいサイズでした(^^♪
その後、レンコ、アオナがポツポツと遊んでくれてました

レンコちゃん♫


アオナさん♫


レンコちゃん♫


こちらもレンコちゃん♫


レンコ追加♪


たまに真鯛(^^♪
遊漁船はじめてのご利用♫ v( ̄Д ̄)v イエイ

 


レンコちゃん追加♪
前に出しすぎた(笑)
もう顔が映ってませんwww


今度はレンコちゃす(^^♪
レンコでも釣れると楽しい(^_-)-☆
美味しい塩焼サイズ♬

この時、同時にヒット!!!
ひときは、大きなアタリが⁉️
グイグイ引きますドラグも出まくり(◎_◎;)
レンコじゃないっす。。。
右舷から左舷へ回り込み、
仲間がワイワイ盛り上がる中(笑)
本人は必死のやり取り!!

ようやく上がってきたのは・・・

大きなマダイさん🎣

重すぎたので、やさしく膝乗せ♪

てか、初めてやってみた🤣


初のタイラバ♫

78cm / 5.8Kg ヾ(≧▽≦)ノ
タイラバタックル、初のタイキャッチ‼️
もちろん自己記録‼️
お初でこれヤバイっすね((◎_◎;)凄い!!!
おめでとうございまーす!!!
その後、風も弱まりほぼ無風⁉️
元気に遊んでくれるのは
大きな沖サイズエッソー😅ばかり。。。
ここで見切りを付けて
ターゲット変更
根魚狙いへレッツゴー🛥💨
おいしいアコウさんゲット♪


続いても、美味しいのきました♪


奥で釣れたチビカブちゃんが入っちゃうほどビッグアコウ!!!
ナイスキャッチ♫デス(^^)/

めぐちゃすも来ましたよ♪
アコウちゃす(^^♪
その後は、帰りながらランガンし、異常なし!
風も強くなりはじめ、そのまま漁港へ戻り本日終了です🫡
本日もご利用頂きありがとうございました😊
またのご乗船お待ちしております♪

コメント