2023/8/1 博多湾タチウオからのタイラバSLJリレー"誕プレ釣行♬" | 遊漁船 ゆうが

2023/8/1 博多湾タチウオからのタイラバSLJリレー"誕プレ釣行♬"

【8月1日(火)大潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

タチウオコース7時間
5名様にて出港です🛥

昨日までの予報は、
東風がやや強く吹いてきそうな感じ💦

今日の乗船者には
小学生のお子様もいるので
船酔い、安全を考慮し、
タチウオリレー便に変更をさせていただきました💦

ここ最近
日が登りだすにつれ☀️
渋くなり始めるタチウオ💦💦

今回は
夜明け前から集合し
夜明けとともに現場到着🛥💨
そしてスタート‼️

今日のお子様は
毎年恒例のお誕生日釣行🛥
早々に主役ヒット🎣

連発!!
いいサイズ上げています‼️

パパもナイスキャッチ👍👍👍

小さなお手てで、指五本!!!

乗合いの大人たちもヒット!

良いペースで釣れます♬

しかし⁉️⁉️
日が登り始め
急に反応、あたりが激減😅

ウロウロ探り探りするものの👀
あたりも全くなくなり💦
厳しい状態😱😱😱

夜明け狙いで、早出してよかったー。。。

風もそこまで吹いていないので、
次のメニューを魚釣りへ💨

タチウオエリアを離れる頃は
能古横のタチウオ船はほぼ居無い状態でした😅

そして
気持ち入れ替えお魚釣りスタート‼️
まずはタイラバで主役の息子ちゃんから、
タイラバで安定のあらかぶキャッチ♬

連チャンヒット!
アコウさん🐟

大人もタイラバで見事にアコウさんいいサイズ‼️
なんとアコウお初とのこと♬
イイ写真もパシャリ🤳

お誕生日主役もアコウを釣るのは今日が初めて🎶
タイラバ楽しー(^^♪

良いサイズなのでアップで、もう一枚パチリ♬

その後はスローペースに、、、

途中ナブラが一瞬沸いて
すぐに沈んじゃいました💦

その後は息子ちゃん
タイラバで好調にマダイを追加(^^♪

今日の竿頭確定?

続いてパパも負けずに、タイラバで真鯛をキャッチ!!

ナイスサイズのアコウも追加!!

そして風も弱まり
船も流れずなかなか厳しい状態に🥲

最後はタイラバでいいサイズのアラカブをキャッチ

お時間となりここで終了です。
本日のご乗船
誠にありがとうございました🙇‍♂️

結果は主役が竿がしらでした👍👍👍
また来年も楽しみやね♬

コメント