博多湾遊漁船で太刀魚からのイカメタルリレー♬ | 遊漁船 ゆうが

博多湾遊漁船で太刀魚からのイカメタルリレー♬

2022年7月9日  釣行レポート
本日は、期間限定の大人気コース
『タチウオからのイカメタル・タイラバ・SLJ リレーコース』🦑
ですが、タイラバSLJは風が強かったのでパスして、タチウオ&イカちゃんのみで出船です😊
まずはタチウオからスタート🎣
なかなか風が強く釣りにくいコンディションでしたが、
少しでも風かわしてくれるところへ
ここの風かわすエリアもいい反応でしたので、ココで流していきましょ!

ポツポツと遊べる感じ♫

夜明け前の予報では、次第に風が弱まる感じ?でしたが。。。
時間が経過してもなかなか風がやみません💦
んー。。。。

イカするには微妙な感じ💦(船長のつぶやき)

考え中もタチウオさんはポツポツ上がってきます😅

ちょっとミーティング。。。
皆さんやっぱりイカちゃん釣りたいとの事w
タチウオをここで切り上げラスト1時間はイカ🦑狙いへいざ出発🛥💨
イカちゃんエリア到着!
イカちゃんは群れに当たればバタバタ上がります(^^♪

誰かがヒット♫🦑🦑🦑

小さいのは、恒例のおいしい沖漬へ🫡船長にお任せください♪
そして、しばらく沈黙。。。
群れに当たれば、またヒット🦑🦑🦑
シイラがイカ狙って追ってきます🤣
取られないように上手く回収w

こうなりゃジグてシイラも狙おっ!てっ事でジグ投下!

すぐにHIT🤣

そんなこんなで、お土産確保完了🦑🦑🦑

ここで、お時間終了です😊

今日は風が強い中、最後までありがとうございました🎣

またのご上船お待ちしてます♪

本日のタチウオ

コメント