博多湾タチウオからのイカメタル、タイラバ、SLJリレーコース♬ | 遊漁船 ゆうが

博多湾タチウオからのイカメタル、タイラバ、SLJリレーコース♬

7月27日(水)の釣行レポです(^^♪
今日は博多湾タチウオからのイカメタル、タイラバ、SLJリレーコース♬
朝イチの博多湾タチウオ達は、ぼちぼちのサイズ🐉
ジグにも(^^♪
テンヤの方が大きめ👍
アジも食ってきましたよ🤣
タチウオのお土産しっかり確保し
お次のメニュー!
イカメタルへ🛥💨レッツゴー!!
1流し目から3杯キャッチ🦑🦑🦑
ないっすー!!
コレは!!? いいのか・・・?
けど、そのあとが続かず💦
リレーコースは、テンポよくメニューの切り替えデス

粘らずに最終メニューへ🛥💨

最終メニューのポイント到着

ベイトはモリモリ居り、なんか食いそうな感じ⁉️
何度か流して、回収時にヒット!
青物?なんだろ?
そのままフックアウト😭
真相は海の中💦
付け直してまたヒット‼️
今度は慎重にー🎣
上がってきたのはイサキさん
しかもナイッスサイズ🐟
さっきのもイサキかな・・・?
また次のポイントで、今度はアコウさん
からの・・・
もういっちょイサキさん♬
ちょいちょいエッソーも挟んで笑
そのまま終了でした🎣
今日は暑い中お疲れ様でした☀️
またのご利用お待ちしております🛥

コメント