2023/7/19 風が強く博多湾タチウオコースへ変更です(>_<) | 遊漁船 ゆうが

2023/7/19 風が強く博多湾タチウオコースへ変更です(>_<)

【7月19日(水)大潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はロングコースの予定でしたが
ちょっと風が強い予報の為、タチウオリレーコースへ変更させて頂きました😅

タチウオは朝イチからイイテンポで釣れてます👍
今日はテンヤメインで狙っていきます!

サイズも良い形が入り🐉😊

終始楽しめる感じデス👍


船釣り初心者のグループもお初のタチウオ釣りに🎣
ワイワイと楽しんでいた感じ♬

途中
風雨がやや強まる事もありましたが
通り雨程度☔️ラッキー🤞

タチウオは十分にお土産確保出来てたので

ラスト1時間はお魚チャレンジタイム😎

やや風も強く風裏へ移動するが
なかなか風が強く釣りが厳しい状況(>_<)

この状況の中、タイラバにチャリコがヒット!
この貴重な1枚で終了でした⏰

本日のご乗船🛥ありがとうございました😊

コメント