博多湾タチウオからのタイラバSLJリレーコース 7h ♬ | 遊漁船 ゆうが

博多湾タチウオからのタイラバSLJリレーコース 7h ♬

8月10日 (水)『福岡の遊漁船優雅』釣行レポです(^^♪

本日は博多湾タチウオからのタイラバSLJリレーコース 7h にて出船デス🛥
夜明け前、予報より強い南風😱
後半のリレーメニューが心配ですが💦
とりあえず準備も整ったところで博多湾へ向けてレッツゴー🛥💨
今日は皆さんテンヤの準備万全(^^♪
ポイント着いてひと流し目からヒット🎣
ファーストキャッチはタチウオ初挑戦者👍
と言うか、初タチの方は船中4名😅
その後もバラシがありながら
少しづつキャッチも増えお土産確保OK
徐々にサイズも上がりはじめ、アベレージサイズがF3~F4といい感じ(^^♪
ワイワイ♬楽しそう!(^^)!
仲良くパチリ♬
全員いいサイズを出したところで
お次のメニューへ🎣
心配していた風も弱まり、ちょっと沖のポイントへ走ります🛥💨
途中寄り道するが異常なし!
本命ポイント到着🛥
沖の方はやや風入りながらもなんとかできそう。とりあえずスタート!
船も勢いよく流れ💦
150gのタイラバへチェンジ
これで底も取れだし👌
まずはカナトの猛攻撃から始まり
諦めかけていたところに⁉️
釣りガールにヒット🎣
慎重にやり取りしながら
上がって来たのは真鯛さん!!
ナイっスー!!
その後が続かず💦
ポイント移動🛥💨
ちょっと南に行けば、風の影響が受けず釣りやすい状況👌
タイラバジグを少し軽くし再挑戦!
途中ベイトの反応も良く、青物がいる様子!?
ジグで探っていくと。。。
ジッジ―ーーーっとドラグ音!!
来ましたー!!!
青物?
慎重に上げていきます。。。。
上がって来たのはスズキさん!!
見事ネットイン!
その後は反応あるが🐟
食ってきません💦
何度か付け直しからの
HIT‼️
落ちパクできました😁との事で
コレは根物らしい引き!?
上がって来たのはアコウさん!!
ナイスサイズ🐟欲しい宣言通り👍
その後フエフキ、
アラカブの追加で終了デス🕛
本日のご乗船ありがとうございました。

コメント