2024/2/15 福岡の遊漁船にて初めてヤズ、マゴチをキャッチ‼️ | 遊漁船 ゆうが

2024/2/15 福岡の遊漁船にて初めてヤズ、マゴチをキャッチ‼️

【 2月15日(木)】
ワンデイコース🛥お一人さまにて出航デス🎣

ちょっと南寄りの風が気になりますが
朝イチの勝負は風が吹く前に沖のポイントへGO!
そして、ポイント到着🛥
気になっていた南寄りの風の影響もまだ無く
海況オッケー👌

とりあえず反応探して👀
ウロウロと。。。。探り探り。。。。🛥
そして
いい反応♬早速スタート❗️

早々にヒット‼️

上がってきたのはヤズさん🐟

船釣り3回目のお客様は船初のやずさんキャッチ👍
おめでとうございやず㊗️🐟

その後もヤズさんポツポツ

2匹キープしてその後はリリース🐟💨

うるめジグでヤズさんゲット!!

今度はヤズさん以外を求めてウロウロと。。。
そして怪しい雲が近くに😅
なんだか風が吹きそうなので💦
ちょっとずつ戻りながら探ります👀

しばらくすると
予報通り風も強く吹き始め、雨も降り☔️
ココは移動タイム🛥💨

予報よりずーと雨が降り続けてしまい💦
後半は雨の中タイラバを頑張って頂き

マゴチにアコウ、アラカブをゲット👏👏👏

そしてラスト上がり際にマゴチの追加で終了でした⏰

こちらも両魚種共にお初の物ゲット㊗️
嬉しい締めくくりでした👍

本日のご乗船ありがとうございました🙇‍♂️

コメント