ワンデイコースでマダイ・ヒラマサが連発 !!!! | 遊漁船 ゆうが

ワンデイコースでマダイ・ヒラマサが連発 !!!!

10月16日(日)
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコース 7.5h にて出航♬
今日久しぶりの凪予報なので
ワンデイコースの最大エリアまで
行ってみよー🙋‍♂️
お目当てのポイント前に
ちょっと寄り道
ちょろっと流すが
無反応なので見切って
本命ポイントへ💨
ひと流し目からファーストヒット♬
まずは美味しい
アコウさんをキャッチ!
その後もアコウさんの追加♬
潮も効いてていい感じ
ベイトの反応も悪くない😎
そろそろこないかなぁ。。。
ヒット♬
マダイちゃん🐟ちょっと小さめw
という言うことはここのエリア?
ちょっと軌道修正🛥
ヒット♬
今度は大きそう⁉️
慎重にやり取り、ゆっくり粘って。。。
無事にネットイン♬
64いいサイズのマダイさん♬
その後も、
このライン流せばヒット♬
マダイさん♬
何枚か追加のキャッチ😊
したところで
根物も欲しいとリクエスト♬
ちょっとラインをずらして
ヒット🎣
今度はヒラメさん♬
ナイッスー👍
今度は沸き沸きプチボイル
船をまわして
青物狙い😎
ヒット♬
プニラバ回収中にきました😁
タイラバライトタックルで
慎重にやり取り🎣
見えてきたところで
タモ入れよーい!!
声出してこー笑
タイミングを合わせてー。
無事ネットイン👍
ライトタックルでお見事‼️
ナイッスーなヒラマサさん🐟
その後は、
落ち着いた感じで気配がなし。。。
ここは見切って🛥
つぎ行ってみよー!
お次のポイントも
ベイトの反応もよく、潮も効いてる👍
いい反応が出てきたところから
スタート♬
その後いいペースでヒット♬
アコウ、ヒラメ、ヒラマサ、
イサキ、サゴシも混じり
マダイの追加♬
ヒトデの珍ゲストもありました🤣
途中、何度か大物掛かるが
ラインブレイク💦
フックアウト😱
上がりまてん💦
最後は潮も風も止まり
0.1ノット💦
ここは帰りの潮が効いてる場所へ
ワンチャン狙いに切り替えデス🛥
最後の流しはアコウの追加で
ワンチャン来ずに終了でした💦
本日のご利用頂きありがとうございました😊
またのご乗船お待ちしております🛥

コメント