エギングからの タイラバSLJイカメタルリレーコース!ナイスコンプリート | 遊漁船 ゆうが

エギングからの タイラバSLJイカメタルリレーコース!ナイスコンプリート

【6月14日(水)若潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はお2人の乗船で🎣🎣
エギングからの
タイラバSLJイカメタルリレーコース

朝イチはエギングからスタート🦑
しばらく流していくと。。。ヒット♬
今シーズン連勝中のTさん❗️

ナイスキャッチ🙌🙌🙌

その後もTさん食べ頃サイズを追加👍

今度はもう1人のお方にヒット♬
イイ引きしてます😆
やりとりしながら🎣見えてきました👀
イイサイズ♬
そのまま無事キャッチ🦑1.9キロ😊

今シーズンお初との事㊗️
おめでとうございます👏👏👏

お2人ともゲットできたので
今度はお魚狙いへ🛥💨

ポイントついて反応あるが
サバ、サバ、サバ😅
ちょっとずらして
シーバス連チャンからの


ヒラスをキャッチ😆

ここはちょっとポイント移動して🛥💨
イサキ狙いへ😎

怪しいところを流して
パタパタっとキャッチ👍

Tさんもナイスキャッチ!!

なんだかんだで美味しいカサゴさんも

イカメタルのご希望もあり
ラストは30分はイカメタルへ🦑

おひとりはお初のイカメタル😅
道具の用意が間に合って無かったので
こちらでご用意してスタート♬

初のキャッチはだダブルヒット♬


Tさんもナイっスー!!


丁度いいサイズ(^^♪


イカの泳がせで
半分食われてました(;’∀’)

少ない時間でしたが
お土産程度キャッチ成功👌

ここでお時間となり終了でした😊

みんな各種目無事にコンプリート👍
テンポ良く楽しめました😁

本日のご乗船ありがとうございました🙇‍♂️

コメント