福岡の近海で座布団ヒラメが釣れたよ!! | 遊漁船 ゆうが

福岡の近海で座布団ヒラメが釣れたよ!!

10月15日(土)
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はロングコース 6h にて出船♬
沖は風が強そうなので今日は遠出はせず
近場のエリアで航行です🛥
朝イチ🌅
ベイトの反応もよく
青物の反応もアリ♬
まずはここからスタート🎣
ヒット♬
今日も朝から元気なネリゴちゃん🐟
もいっちょヒット♬
こちも元気なネリゴちゃん🐟
その後はヤズごも混じる感じで
とりあえず
今日も居ってくれました♬
急に食わんくなり出し
口を使ってくれるのは、朝だけ…?
その後が続かず💦
粘らずちょっとポイント移動🛥
移動すると👀
ベイトが湧いてます🐟🐟🐟
そーっと近寄り😎
キャスト、直下で狙います‼️
いい感じです湧いてるんですが
ヒットなし😱
その後は落ち着き
付け直し🛥
ゆっくり流して、縦の釣り🎣
またまたベイトが沸き沸き🐟🐟🐟
今度はヒット♬
キャスト表層巻きできました🎣
上がってきたのは…
やずごちゃん👍
ナイッスー♬
再度付け直し🛥
今までとは違う引き💦
ネリではなさげっ
とりあえずタモSの用意!
さらに引きが強くなり出し
タモMへチェンジ♬
次第に姿が見え出し👀
デっカー💦
速攻タモXL用意😱
慎重に寄せて寄せて。。。
無事にネットイン♬
座布団ヒラメゲットー👍
71cm 4kg🤣
自己新記録とはなりませんでしたが
優雅号の記録です㊗️
ぶ厚いヒラメさんナイッスー👍
その後は、潮風緩く
食いっ気がありまてん😢
中盤は中だるみ💦
いくつかポイント巡り
終盤戦に風も吹きはじめ
探れるようになってきました🛥
その後はタカバからの
アラカブ
サゴシ

マダイ

ナイスサイズのネリーさん

最後にマゴチの追加で終了です🛥

本日は中盤食い渋いお時間がある中
最後までお疲れ様でした💦
またのご乗船お待ちしております🛥

コメント