リクエストにお応えして!急遽夕方のサンセットコースで出航!! | 遊漁船 ゆうが

リクエストにお応えして!急遽夕方のサンセットコースで出航!!

11月3日(木)祝日
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
昨日は前半ワンデイコース 7.5h♬
そして後半は
常連さまのお誕生日リクエストにより
バースデーサンセットコース 3h にて出船♬
ダブルヘッダーの優雅号です🛥
サンセットコースまずは青物狙いへ😎
ポイントついて早々にヒット♬
大きなアタリ‼️
ドラグ、ジーーーーーーーー🎣
止まりまてん💦
そのまま潜られラインブレイク😱😱😱
デカかったー💦
結構ドラグ閉めてたのにー💦🤣
でも、悔しいながらも楽しそう笑
なんかワクワク♬
さっきのところをピンポイントで📍
流し直してヒット♬
今度はジュニアが大当たり🎣
今度もジーーーーっと走る走る
そのままフックアウト🪝😱
またまたパパさん♬
今度は上がるサイズ⤴️
上がってきたのは大きなヒラメ👍
バースデーフィッシュ🎣
美味しいのナイッスー🎊🎉🎉🎊
お誕生日会のいい食材ゲット👍
その後もピンポンで攻めると。。。
ヒット♬
重みはあるが
すんなり上げれる⁉️なんだろ⁉️
見えそうなところで…
いきなり走りだしたーーー!!💦
走りだしたら止まりまてん💨
ジーーーーーーーーーーっプツン😱
ラインブレイク💦
タックルが少しライト過ぎ💦
お魚さんはタックルを選んでくれません💦
そろそろ太いの用意やね😅
今度は
近くでナブラ沸き沸き
心もウキウキ♬
ついてるのはヤズ?ブリ?
大きいの居る🐟目視👀確認👌オッケー
ジュニアもキャスティング好き🎣
なのでここからは
キャスティングゲイムスタート♬
みんなで何度もキャストするが
なかなか食ってくれません💦
何度も追いかけてキャストー🎣🎣🎣
諦めかけていたところようやくヒット♬
まんまるお腹のいいサイズのブリ🐟
ジュニアもきました😁
竿をぶち曲げ🎣気合いのファイト💪
惜しくもフックアウトでしたが
素晴らしいファイトやったです👍
ここでお時間となり終了デス⏱
短時間でしたが濃い3hでしたー🎣
またのご乗船お待ちしております🛥

コメント