2023/11/21 タイラバSLJにてヤズなど色々HIT♬ | 遊漁船 ゆうが

2023/11/21 タイラバSLJにてヤズなど色々HIT♬

【 11月21日(火)】
風もやっと落ち着いて
ワンデイコースにて出航デス💦

朝イチはチャリコさんからスタート
するもののその後が続かず💦

ポイントを探り探り移動を重ね

近くではヤズのプチボイルナブラ出るものの
素っ気ない態度😅

ここは辛抱強く攻めいくと。。。
ヒット♬
ようやく青物らしきアタリ⁉️
上がってきたのは、元気なヤズさんです🐟

そしてすぐにもういっちょ追加のヤズさん♬

その後は続かず😅
ポイントを変えてマゴチ&マダイ狙いへ😎

そしてココでは潮止まり前に
パタパタっと足裏サイズの真鯛が釣れ


今度はマゴチさんも追加♬

美味しいお魚キャッチですね👍

船の流れも変わりゆるゆる潮止まり😱
雰囲気変わってしまったのでココはやめ💦
そろそろラストのお時間が気になるころ⁉️

ヤズパラ求めて移動デス💨
眼を枯らして。。。
今日イチの群れ発見👀

ちょっと遠くからつけて。。。🛥

縦に落として狙って⁉️
ヒット!

ヒット♪

ヒット♬

ヤズさんの中にマゴチも混ざり

いい感じでテンポアップ⤴️
そして最後はヤズさんでタイムアップ❗️

クーラーも満タン蓋半開き😅となり終了でした⏰


本日はご乗船ありがとうございました♪
またのご乗船お待ちしております🙇‍♂️

コメント