2023/7/27 ライトジギングにアラがヒット!! | 遊漁船 ゆうが

2023/7/27 ライトジギングにアラがヒット!!

【7月27日(木)長潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

ロングコース6時間⏰
6名さまにて出航デス🛥💨

夜明けから蒸し蒸しと
湿度高かめ💦

無風状態がちょっと気になるところ
船が流れるかいなぁ。。。

とりあえず
まずはイサキ狙いで行くものの
なかなか本命は喰いついてきません😅
船は何とか流れているがイマイチ💦

来るのはベビカブ、ちびアコウ😱

小さな子たちはリリース🐟

大きくなってきてね‼️

ここ最近お魚も夏休みなのか
ちびっこフィッシュは
早朝から元気😊元気😊

大きなサイズは朝寝坊⁉️
いいサイズはまだ来ない感じ💦

ようやくポツポツと


徐々にサイズアップ!!


タイラバ赤系にナイスサイズのアコウウがヒット♬


こちらもナイスサイズ!!

サイズも安定してきた(^^♪

良いサイズ!

そして潮が緩みはじめ、船がとうとう0ノットに💦

ちょっとココは厳しいので
少しでも船が動くエリアを探り探り🛥

そしていい反応
船も流れるいい感じ(^^♪ からの SLJ に HIT‼️
いい引きしてます😁
SLJで引きを楽しみ上がってきました👀
おっ‼️イサキさん👍 ナイスキャッチ🎶

お次はマダイさん

潮が効き始めた感じ👌

今度は瀬からずらして

マゴチにサイズアップのマダイ👍

最後のポイントでは
アコウ、アラカブを数本追加して


ラストのアディショナルタイムに
いい引き⁉️今日イチ来てます🤣🤣
ここは上げたいところ‼️

みんなが見守るなか中
上がってきました👀
アラっやん‼️

そのまま無事ネットイン🙌🙌🙌
おめでとう㊗️ございます👍

ここでお時間となり⏰6時間ロングコース終了です。

みなさん、タイラバ、SLJを駆使しし
最後までめっちゃ頑張ってくれました!
本日のご乗船🛥誠にありがとうございました😊

コメント