秋の玄界灘!海の幸いっぱい(^^♪楽しい五目釣りシーズン!! | 遊漁船 ゆうが

秋の玄界灘!海の幸いっぱい(^^♪楽しい五目釣りシーズン!!

11月3日(木)祝日
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
今日は前半に
ワンデイコース7.5hからの
後半は常連さまから、お誕生日釣行のリクエストが入り
サンセットバースデーコース 3h🎂
優雅号はダブルヘッダーにて出船デス!
まずは前半のワンデイコース釣行レポ
凪予報なので朝イチはワンデイコースエリアまで走ります🛥
ポイントへ着くと潮も少しは効いて反応もまずまず♬
様子を見ながらこのラインからスタート🎣
何度か流して。。。
青物狙いが、根物のみでイマイチ💦
潮も行かなくなりだし
ん。。。微妙な感じここは見切って移動っ💨
メジャーポイントは船も多くプレッシャーが高そう💦
船が少なく潮が少しでも効いてそうなエリアへ移動💨
ポイント到着🛥
ナブラ沸き沸きサゴシピョンピョン♬
さっそくサゴシキャスティングスタート🎣
ヒット♪

サゴシちゃん🐟
ヒット♬
サゴシちゃん🐟
直下の反応もいいので、
バーチカルでも攻めてヒット♬
今度はイサキさん🐟
ナイスサイズ👍
ここも潮が緩み0.1ノット💦
ついに風、潮止まり0ノット😱😱😱
その後は、ポイントを転々とし
お煮付けサイズ、
グッドサイズの
アコウさんの追加があり🐟
ようやく船が動きはじめたところで
ナブラ再発👀
追いかけまわして🛥
何度もキャスト!!
するが食ってきまてん💦
縦の反応も良し!
ずーとバーチカルに攻めてる方に
ヒット♬やりましたー!!!
上がってきたのは。。。
いいサイズのマダイさん🐟
ラッキー🤞
お口からはマイクロベイト
このベイト下に付いてるのか?
またヒット♬
またまた、いいサイズのマダイさん🐟
これはパターンがハマりだした?
ジグのサイズとカラーアナウンス📢
合わせてた方にすぐヒット😎
こちらもいいサイズのマダイさん🐟
ナイッスー♬
最後は
塩焼きサイズのマダイさんの追加で
お時間となり終了です⏱
本日はなかなか厳しい状況の中でしたが、色々な魚種が釣れました。
秋の玄界灘(^^♪
楽しい五目釣りシーズン到来ですね!!
ご乗船ありがとうございました😊
またのご来船お待ちしております♪

コメント