ウネリ、風強く、近場へ出航!! なかなかの渋さ (+o+) チーン。。。 | 遊漁船 ゆうが

ウネリ、風強く、近場へ出航!! なかなかの渋さ (+o+) チーン。。。

11月5日(土)
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はロングコース6hにて出航🛥
予報ではウネリが多少残り
北風が多少吹く予報📢
コンディションによっては
集合からの天候不良で解散も有り💦
また、
出船しても近場の限られたエリアの
釣行になるなど条件付きで出航デス🛥
こんな状況なので💦
1時間遅らせて6時30分に集合🚙
船長は5時過ぎには奈多漁港到着💨
まずは本日ご乗船されるお客様へ
状況報告📢ご連絡
現在、南寄りの風でウネリもそこまで無く、優雅号の大きさでも出航できますよ📲
という事で6時20分には
みんな集まり、準備も👌早々完了
なので6時30分には出船デス😊
はじめのポイントは
反応も良くいい感じ♬
ですが、食いが悪くなかなか口を使ってくれません💦
何度か流してようやくヒット♬
上がってきたのは。。。
いいサイズのイサキさん🐟
その後も粘り
大きいのきました😎
豪快なるドラグ音💦
やっときました♬
そのままプッツン😱😱😱
😭残念💦
その後ベイトのアジ子は釣れるが
フィッシュイーター的な
お魚が来まてん😱
ポイントをいくつか巡るが
潮がゆるゆる💦風も止み
0.1ノットなかなか厳しく大苦戦🛥
なんとか
アコウのからの塩焼きマダイ追加
その後もナブラは沸くが無反応💦
粘ってしゃくり続けて
またきましたー!
大きい♬
今度は粘ってこー!!
タモの準備して💦
スタンバイ👌オッケー‼️
したところで、今度もプッツン😱
やられちゃいました💦
なかなか
上げれず、遂にお時間💦
ここで終了デス⏱
本日は激渋の中、
最後までお疲れ様でした💦

コメント