玄界灘の逃した獲物は大きかった(涙) | 遊漁船 ゆうが

玄界灘の逃した獲物は大きかった(涙)

【 11月22日(火)】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコース7.5h
チャーター便4名さま
貸切にて出船デス🛥💨
今日も朝は冷えるので
コーンスープ&ホットコーヒー☕️
モーニングサービス♬
ポイントまでの移動中
優雅なひととき😄
サンライズと共にスタート🎣
朝イチは
安定のマゴチさんから♬
風も無く穏やか。。。すぎっ💦
あんまり船が動かない😅
潮止まり前の朝だけの予感⁉️
とりあえず時合逃さぬように
全集中でやりましょっ🎣
そんな中
投げ込んでいた方にヒット♬
てか、出ました!
トップに出ました‼️
ヒラマサさんの引きっ🎣
ナイッスー🤟
みんなで見守り
上がって来たのは
ヒラマサさん♬
あとちょっとのところで💦
ぴょんって跳ねていきまました😱
姿はしっかり確認👀
玄界灘の大物(◎_◎;)
逃した獲物は大きかった(涙)
今度も大きな引き💦
今日は大きいゲストが連続デス🎣
今度も個体を確認👀
大きなマダイっ‼️
72cm 5キロオーバー😆😆😆
ナイッスー👍
その後が続かず💦
やはり、
潮も止まり、船も止まりつつ😱
せめて風は吹いてー💦
ちょっと吹きはじめ船は動く👌
あとは下げの潮に期待っ🙏
そのまま風だけ強くなりはじめ
ランガンで攻めるが
厳しい状態💦
そんな時は
ブレイクタイム♬
風も強く寒くなってきたので
2回目のホットサービス☕️
甘いものも補給して
後半戦も頑張ろー💪
後半戦はマゴチ
ヒラメの追加で
本日は終了でした⏱
今日は中盤戦が厳しい中
最後までお疲れ様でございました💦
またのご利用😊
よろしくお願い致します🛥

コメント