時化明け水温急変の中(>_<)大奮闘!!!マダイ・アコウ・サワラキャッチ♬ | 遊漁船 ゆうが

時化明け水温急変の中(>_<)大奮闘!!!マダイ・アコウ・サワラキャッチ♬

【 12月8日(木)大潮 】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪
本日はワンデイコース7.5時間
5名さまにて出航です🛥💨
ここ数日シケ続きで
気温もぐっと冷え込み💦
海の中も急な水温変化で
お魚さん達も出泳がないかなぁ。。。
そんなコトも思いながらも
やってみないとには分からんので
とりあえずスタートしましよ🎣
ひと流し目🛥
しばらく流すもののアタリも無く💦
ありゃやっぱり厳しそう。。。😱
流れが分かったところで
ちょっとのレンジを気にしながら
再度付け直し🛥
しばらく流して。。。
ヒット♬
おっとサイズ良さげな引きっ🎣
1本は良いサイズのマダイさん🐟
タイラバでお初のタイ😁
55cm  ナイッスー✌️
その後も
良いサイズのマダイの追加👍
アタリも無くなりポイント移動🛥
その後は風が緩みはじめ0ノット😱
船も動かず探ることが厳しぃ💦
しばらくお土産確保の
ロックフィッシュタイム🎣
良いサイズのアコウにアラカブゲット♬
親子で仲良くアコウさん♬
恒例の
どっち何大きい⁉️
途中ヒラメさんも登場‼️
するがちょっと小さめ💦
ソゲサイズなのでオートリリース😊
大きくなってまた来てね🙋
リリースありがとうございます🙇‍♂️
ここらで、大物狙いたいところ💦
そんなコト考えながら付け直し…
おっ⁉️👀
遠くに何やら怪しい影発見‼️
ちょっと船を走らせ💨
確認しましょ👀
近付いていくと。。。ナブラ😆
ぼちぼち沸いてます♬
ナイスタイミング👍
よっしゃココで1発出したいところ🎣
投げて落として攻めていきます😎
ミヨシで投げてる方にHIT‼️
ぐるぐる巻き上げ🎣
見えてきましたー👀
ナイスサイズのサワラさん♬
大きなタモで無事確保👌
ナイッスー‼️
その後も追加のサワラをキャッチ👍
2本目確保成功‼️
しばらくナブラを攻めるが
アタリは無くお時間となり
ココで終了です⏱️
本日はご上船頂き🛥
ありがとうございました😊
またのご利用お待ちしております♬

コメント