2024/2/18 福岡遊漁船にてファミリーフィッシング♬ヤズ連発!! | 遊漁船 ゆうが

2024/2/18 福岡遊漁船にてファミリーフィッシング♬ヤズ連発!!

【 2月18日(日)ワンデイコース 】
ファミリー参加や、船釣り初めての方など
乗り合いにて出航デス🛥

予報では南東がやや強く吹く感じですが
とりあえず、ポイントへ向けて出航デス💨

岸よりはベタ凪😊
天気も良く☀️釣り日和♬
優雅号気持ち良く滑走していきます🛥

しばらく走ると
やはり風の影響を受けてて、ちょっとザブザブ💦
今日のメンバー的に船酔いが心配なところですが😅
ひとまずスタートです🎣

しばらく探っていくと。。。
ヒット♬
ファーストヒットは
ファミリー参加のお兄ちゃんから‼️

子供にとってはヤズさんの引きも強烈です💦
パパと共同作業で無事キャッチ💪

朝イチのお子様からヒット♬
すごい❗️すごい‼️と船内いい雰囲気😊

空気読める同船者😅大人達もここから本気です🤣笑

お次は経験者の方にヒット♬
お連れの船初の方にレクチャーしながらの
見事なヤズさんキャッチ🐟

そして心配な船酔いも全員大丈夫👌

そんな心配もよそに
今度もお兄ちゃんヒット👍
ヤズさん追加👏👏👏素晴らしい😆

今度はレンタルタックルで参加のお2人にヒット🙌🙌🙌

NICE❗️ヤズさん無事キャッチ🐟

パパさんは一通り子供達を楽しまさせて
その後にヒット❗️
しっかりヤズさんキャッチ👍
パパ業務からのご自分も楽しんでお見事‼️

その後も良さげな反応見つけて
ヤズさんポツポツと追加🐟🐟🐟

そして来ましたー❗️
船釣り初めての方に待望のヒット‼️
速攻お連れの方も回収して応援です📣

初めてのお魚とのやりとりが青物💦
初めての方にはなかなかパワフルな引き🤣
大人の力で頑張ります💪
そのまま無事ネットイン👍
お初のキャッチ🐟おめでとう㊗️ございます😊

みなさん一通り釣れて
ヤズさんでお腹いっぱいの様子でしたので
厳しそうですが違う魚求めて移動デス💨
そして色々と巡り巡り🛥💨
ラストにビッグヒット⁉️
なかなか重い引きで上がってきたのは
エイでした😅

ココでお時間となり終了でした⏰
本日のご乗船誠にありがとうございました😊

コメント