タイラバでマダイも連発キャッチ!!早上がりでもテンポ良く楽しんで頂きました♬ | 遊漁船 ゆうが

タイラバでマダイも連発キャッチ!!早上がりでもテンポ良く楽しんで頂きました♬

【4月1日(土)若潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日は9時00分?10時00分?ごろから
風も強く吹き始めそう💦
前日の打ち合わせでは…
早上がりでも行きたいとのご要望😅
ではでは、優雅号でもすぐに帰れるエリアへ
ワンデイコース、チャーター便🛥
今日も元気に出航デス💨
朝イチは予報通り、風も緩く穏やか😊
サンライズ見ながら気持ちよくスタート🎣
ひと流しめからボッコ

イトヨリをキャッチ👍

ふた流しからも、
チャリコ

レンコ、ポツポツと

いいテンポで釣れ🐟


ワイワイと遊べる感じ♬


良いサイズのイトヨリさんもキャッチ!

そしてお次は「アマダイ釣りたい‼️」
宣言通りのアマダイキャッチ😆

お二人ともお見事👍

 


おめでとう㊗️

その後はナイスサイズのボッコなど(^^♪

美味しいお土産キャッチ😁
なかなか大物が来ないところ
いい引きがきましたー⁉️
これは⁉️マダイ⁉️
バラさないように慎重に。。。
上がって来たのは美味しいサイズのマダイさん👏👏👏
アタリも減って来たところで
風もぼちぼち強く吹きはじめ
そろそろここも微妙な感じ💦
ラストひと流しで移動しです。
少しずつ戻りながら様子見て戻ります🛥💨
ラストにスズキ
マゴチをキャッチ👍

風も爆風となり🌊早上がり💦
5時間の釣行時間で

11時00分に帰港となりました🛥

本日のご乗船ありがとうございました(^^♪

コメント