春休み♬楽しいファミリーフィッシング🎣 | 遊漁船 ゆうが

春休み♬楽しいファミリーフィッシング🎣

【3月31日(金)長潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

同じ学校に通う子供達とパパ友の仲良しグループにて
『春休みに楽しいファミリーフィッシング♬』
ワンデイコースで出航デス!!

海況も穏やかで子供達もゆっくり楽しめそう😊

リクエストは大物よりも
数釣れて子供達メインの釣行をご希望🎣

準備も整ったところで
今日も元気に出航デス!!!

ポイントへついて早速スタート🎣
まずは大人達がお魚居るか確認😎


レンコ


アオナをキャッチ‼️
居ったよー👌
子供達もスイッチ入ります笑💪

しばらくすると


親子ダブルヒット🎣🎣


友達同士でダブルヒット🎣🎣

パパさん今度はアマダイもキャッチ♬

休みもいい仕事します!!

 

その後もテンポ良く楽しめる感じ😁

アコウキャッチ♬

 


パパちゃんレンコキャッチ!


今度は、マダイ!!
お見事!!

めぐちゃすは
烏賊ラバでレンコ、アオナキャッチ!!
可愛いレンコちゃす(^^♪


ブール―ピンクも好調!


こんどは可愛いアオナちゃす(^^♪


烏賊ラバ🦑好調でした♬

今度はめぐちゃすジグにヒット!!

好調ちゃす(^^♪

やや風も吹きはじめ🌊
船も揺れる中、子供達も次のヒットを楽しみに
巻き巻き集中してます!

そして、子供にもヒット🎣
引き抵抗も加わり、なかなかの引き😅
慣れない子供には十分な引き🤣🤣🤣

頑張って💦頑張って💦
ようやく上がって来たのは。。。
いいサイズのイトヨリさん👍

ナイスキャッチ💪

その後もすぐに、同じお子様にヒット♬
今度はなんだ⁉️

さっきよりも重っ💦😅
こんな時はパパお願い‼️
親子で共同作業💪

掛けるのは子供👍
巻くのはパパ💦💪笑
最後は子供へバトンタッチ!(ロッドタッチ)
パパさんのお役目教科書通り笑、任務完了🫡

そしてビックサイズのアコウさんを

見事にキャッチ👌

ナイスサイズのアコウさんに子供も大満足✌️
ここでお時間となり終了でした!

この度はご家族でのご利用ありがとうございました🙇‍♂️
次回は大人のみで、タイラバ釣行かな⁉️
またのご予約お待ちしてまーす(^^♪

コメント