2023/8/18 タチウオリーレーにてタイラバで大きなタイをキャッチ!!! | 遊漁船 ゆうが

2023/8/18 タチウオリーレーにてタイラバで大きなタイをキャッチ!!!

【8月18日(金)大潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

タチウオからの
タイラバSLJリレーコース
6名様にて出船です💨

朝一はタチウオからスタート🎣
親子参加でまずはパパさん


息子さんキャッチ♬


良いサイズ上がってます!!


これもいいサイズ!!


撮り合い(笑)


タチウオジギングも好調デス!!


めぐちゃすもジグで好調にヒット!!

スタートはパタパタっと全員安打👍

その後は反応もアタリも少なく
群れを探り探り釣ってく感じ💦
途切れたタイミングで
お次のメニューへ💨

後半戦は
フエフキさんからスタート♬

その後もタイラバお初の方が
ボッコ

ビックなイラ💦

イトヨリ🐟をキャッチし

好調に飛ばします♬

途中アオナさんのお土産追加して

烏賊ラバも好調(^^♪


アオナ連発!!


タイラバでは
めぐちゃすが烏賊ラバ赤金で好調に釣り上げていきます♬

そして!?
上がり間際に大きな当たりが⁉️

慎重にやり取りして。。。
見えて👀きました‼️

大きなマダイ👍👍👍

見事にキャッチ😆😆😆
サイズが伸びない中
めぐちゃす!タイラバで大きなタイを見事にキャッチ!!

その後
美味しいサイズのマダイを追加し
タイラバお初の方が
締めくくりました😊
本日のご乗船
ありがとうございました🛥

コメント