2023/8/26 博多湾タチウオは夜明がアツい!! そしてリレーではア〇タイも!?? | 遊漁船 ゆうが

2023/8/26 博多湾タチウオは夜明がアツい!! そしてリレーではア〇タイも!??

【8月26日(土)長潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

タチウオからのタイラバSLJにて
6名さまチャーター便🫡

ここ最近のタチウオは
夜明け頃にはピターっと止まる感じなので
暗いうちから早めに出航🛥💨

ポイントついて早々にスタート🎣

博多湾タチウオテンヤで連発ヒット♬


日が出る前に!!バタバタと(;’∀’)


みなさん連発!!


こちらもいいサイズのタチウオ!!


顔も隠れるタチウオサイズ!!

開始早々からパタパタっと釣れ
ナイスサイズのタチウオさんもゲット👌

そして
日が昇り出したタイミングで
ピターっと止まってしまいました💦

今日はチャーターですので
ここでミーティング。。。

ここは粘らず
お次のメニューへ行く事に!
ではでは切り替えて沖へGO‼️

タイラバ、SLJスタート!
はじめは青物狙い🎣
反応はあるが中々ヒットせず💦

しばらく粘るが無反応😅

ここはポイント移動し
タイラバ、SLJでは攻めていきます‼️
そしてHIT‼️
アオナちゃんからスタート♬

そしてパタパタっと当たりはじめ
ダブル♪からのトリプルヒット♬

アマダイ、アマダイ、レンコと

タイラバでマダイ!!
ナイスキャッチ!!!


レンコも元気


マダイも来ましたよ!!

船内の活性もアップ⤴️⤴️⤴️
どれもいいサイズ👍

その後もポツポツとヒットし
レンコ、イトヨリ、アコウ、アオナ、マダイと

イトヨリいいサイズ!!


アコウもいいサイズ!!


小さい個体はリリース(^^♪


こちらはお持ち帰りサイズ


アマダイも追加!!

色々釣れて楽しく遊べました♬

今日は仲間内でチャーター
魚の数やサイズでポイント勝負💪
みんなで楽しく盛り上がりました😁
さてさて
誰が優勝したのかなぁ⁉️

本日のご乗船ありがとうございました😊
またのご利用お待ちしております🛥

コメント