タイラバ、ジギング、ダブルヒット(^^♪ マダイにヒラマサが釣れたよ☆ | 遊漁船 ゆうが

タイラバ、ジギング、ダブルヒット(^^♪ マダイにヒラマサが釣れたよ☆

【2月24日(金)中潮】
『福岡の遊漁船優雅』釣行ブログです(^^♪

本日はワンデイコース
3名さまで出船デス🛥
朝イチの風は弱く
昼前には強風になる予報💦
今日は早めに勝負をつけたいところ🎣
とりあえず
ワンデイコース最大エリアへ出発🛥
お目当てのポイントでひと流し!
スタートするが潮も弱く船も動きません💦
何度か流すがなかなか厳しっ😱
いつのまにかリリースサイズのアラカブさんが付いて来た程度。
この子は海へ戻って頂き🐟
少しでも潮が効いてそうな所へ
ポイント移動💨
到着😎
反応は先程屋より良さげ♬
しかしここも潮も効いて無く💦
ほぼ流れません😱
とりあえず流してみるものの
イカさんがジグに来た程度。。。
こうなりゃ探り探り💨
いい所見つけて👀ピンポン作戦🛥
再スタート‼️
しばらく流すと。。。
ヒット♬
ヒット♬
ダブルで来ました😁ラッキー🤞
ナイスサイズのマダイに
ヒラマサさんキャッチ👌
その後はヤズの追加♬
いよいよ風が吹き出しザブザブ💦
海上は時化はじめたが。。。
鳥が舞い始め🕊
海の中はアツイ⁉️
良さげな感じ️⁉️
ちょっと付け直しスタート🎣
魚探の反応も良さげ‼
ヒット♬
先程よりいい引きしてます♪
しばらく楽しいやりとり🤣
浮いて来たのはヒラマサさん♬
サイズアップ⤴️ナイッスー🐟
そして
風も強くなりはじめ
ここはちょっと厳しそう😭
帰りにちょとタイラバへ🎣
しばらく流して。。。
上がり際に💪
ナイスサイズのマダイを追加し
ここでお時間となり終了でした⏰
本日のご乗船🛥
ありがとうございました😊
またのご利用お待ちしております♪

コメント