2024/4/27 タイラバにて奥様が連発!! | 遊漁船 ゆうが

2024/4/27 タイラバにて奥様が連発!!

【4月27日(土)】
ワンデイコースにて出航💨

朝イチ65cmのマダイさんからスタート🐟

その後はナイスサイズのイトヨリさんが続い🐟🐟
一年ぶりに、ご乗船の奥様にヒット♬

40cm、43cmのマダイキャッチ👍

そしてイカメタルでは
良きサイズのイカちゃん🦑🦑2つ

そこから一部はイカモード😅

しかしながら追加はありませんでた💦

そして、レンコやチダイを追加し
延長戦のラスト根物狙いへ🛥️💨

いい感じで潮が行ったタイミングで
アラカブからスタート!

そして、ナイスサイズのアコウを連発!

雰囲気良さげ⁉️
このタイミングでは上がれません💦

ここは、もうひと流し❗️
連チャンアコウヒット♬

からの、もういっちょ、ひと流し‼️
ナイスサイズアコウさんをダブル、トリプルヒット♬

ほんとにラストのひと流し😅
更に追加したいところでしたが
ここで潮緩み反応無し💦😱😱😱

ラストやり切って終了デス⏰

今日はどうにか追加の大鯛をと思い
マダイエリアで粘り過ぎてしまい
すみませんでした💦

ご利用頂きありがとうございました😊

コメント