福岡の遊漁船をチャーターし、家族で楽しいファミリーフィッシングへ♪ 2021年11月28日 | 遊漁船 ゆうが

福岡の遊漁船をチャーターし、家族で楽しいファミリーフィッシングへ♪ 2021年11月28日

2021.11.28
本日はチャーター便にて、ファミリーフィッシングのご予約です♪
福岡玄界灘の天気予報やや風アリ、沖合はかなりザブザブでした。
本日はファミリーフィッシングの為、お子様の釣りやすいエリアへ。
朝一の冷え込みも厳しくなってきましたが、仲良く並んで釣り始めでーす♪


なかなかアタリがない中、まずはアコウをゲット(^^♪

続いてフグの追加(≧▽≦)

めぐちゃすもアコウをゲット(^_-)-☆

ちょっと移動。
移動中は寒いので、キャビン内にてご飯タイム♪

日も高くなり暖かくなってきました。
レンタルタックルのベイトリールが気に入ったようですww

お兄ちゃんもレンタル、タイラバが気に入った様子ww
また、釣る姿がカッコイイ♪

最後にパパさん!
キャスティングでサワラをゲット!!
お見事!!魅せてくれます♪

ザブザブコンディションの中、限られたエリアの釣行ですみませんでした(>_<)
子供たちと、次回のリベンジを約束し!またの釣行までに、修行を積む船長でした。。。
本日は子供たちと、とても楽しいファミリーフィッシングでした♪
またのご乗船お待ちしております。

ありがとうございました(^^♪

コメント