2024/3/17 福岡近海遊漁でタイラバにて大物が!? | 遊漁船 ゆうが

2024/3/17 福岡近海遊漁でタイラバにて大物が!?

【 3月17日(日)】
ワンデイコースにて出航🛥
雨降りが心配でしたが出航前は降らずにスムーズに準備👌

向かう途中も降らずにラッキー🤟
そしてポイント到着💨

スタートはマダイからスタート♬
はじめはチャリコサイズ⁉️ちょっと小さめ⁉️

でしたが徐々にサイズアップ⤴️👌

朝イチはパタパタッとダブル、トリプルヒット♬

その後はちょっとアタリはスローテンポ💦
ウロチョロ探り探り👀

そして、ヒット♬

いい場所入ると連続ヒット❗️
ダブル、トリプルヒット🐟🐟🐟

そんな感じで、マダイを追加👍
ナイスサイズのアラカブちゃんもゲット👌
タイラバで楽しんだ後は手を変え、今度はSLJ🎣

こちらもヒット♬ヒット♬ヒットー♬

SLJ良く当たります‼️
バラシも少なく確実キャッチ👍
そこにマゴチも登場‼️

ココで美味しいお魚追加でニッコリ😊

ずーとタイラバで粘っている方には⁉️
大きな当たり‼️
明らかに違うサイズ💦
慎重に慎重に。。。。
見えてきました青物👀これは。。。。
ヒラマサさん‼️
そのまま無事ネットイン👍
タイラバで見事にキャッチ🙌🙌👏👏👏

その後、釣り人の活性上がり⤴️⤴️⤴️
ヤズさん追加🐟‼️

そしてマダイサイズアップ⤴️

ラストタイムは根魚求めて
帰り道ちょいとお立ち寄り🛥

そしてヒット♬
欲しかったアコウさんナイスキャッチ👍

そしてサイズアップのアコウさん❗️追加👌


チヒカブちゃん💦
この子はエア抜きしてリリース👋

こんな感じで、パタパタッと根魚を追加し終了でした🫡

本日は悪天候の中、ご乗船ありがとうございました🙇‍♂️
またのご利用お待ちしております🛥

コメント